忍者ブログ

2020-07-10 04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-05-22 15:23

お詫びとお知らせ

お詫び

この度は、1ヶ月の音信不通で所属サークル並びに企画関係者様へご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フリーの企画者様には早急に音声を用意し提出させていただきます。
弁解はしません。お詫びしてもしきれないです。私にできることは、早急に音声を準備して提出することと思っておりますので、今しばらくお待ちください。
各企画に遅れを出してしまったこと、本当に本当に、申し訳ございません。


お知らせ、近況

私、真堂瑠亜は、四年制大学を中退し、今後はネット声優活動とともに、福岡でのアイドル活動を行っていきたいと思っております。
行きたいと思っていた声優学校も、家には頼らず自分の手で通おうと決心しました。
これが、1年半前から考えていたことであり、この1ヶ月でやっと決断できたことです。
両親との不仲、自分の現実と理想の矛盾、お金のこと、そして、このボイス活動のこと…たくさんたくさん悩みました。
特に、ボイス活動と大学校の両立が一番の問題でした。
自分がどちらをやりたいのか、大学には本当に行きたいのか、そんなことをずっと考えていました。
こんなことで、と思われる方もいらっしゃると思いますが、私にとってはとても大切なことでした。
周りには、もったいない、と言われました。でも私にとって、大学に行っている時間がもったいないとずっと感じていました。
卒業さえしていれば、就職も多少は楽になる。でも私はもう二十歳で、若さはすり減るばかりだと、分かっていてもどうすることもできませんでした。
今、お仕事をさせていただいている萌え系BARでは、やはり17、8歳の女の子が人気があって、可愛くて…ほんの2ヶ月前からですが、現実を知って焦りを感じ始めていました。
学校に行かず、実家で収録をして…親にバレて、叱られて、家出。それがぐるぐるしていました。
夜は収録は愚か、声劇さえ堂々とできません。それでも叫んでいました。妹から部屋の扉を叩かれる苦痛に耐えていました。
やはりここではボイス活動ができないと確信しました。貯金が少しあるので、それを使って自立します。幸いなことに職もあるので、安定するまで仕事は小出しになりますが、地道に積んで行きたいと思います。
これから、やりたいことがきちんとできる環境に変えていきます。今後きちんとできないと、私は終わります。
自分がやっていることを、大学を辞める意味を堂々と語れるように、これから一生懸命やっていきます。
暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

これからの私を認めていただけるよう頑張ります!!


瑠亜

拍手[5回]

PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
真堂瑠亜
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1993/03/07
職業:
ネット声優
趣味:
痛い発言(確信)
自己紹介:
※私はネット声優は職業ではないと理解した上でバカなことを書いています。

ゆりゆりちゅっちゅアヘ顔ダブルピース☆みんなの変態クソビッチ、真堂瑠亜ですー。どーもー。
ネット声優活動をさせていただいてます。エロゲに出たくて必死です。
リンクとかはホームページにどうぞー。ここに直リンク禁止☆やったらぶっころ♥
基本日記とか電波とかきゃりーとか番宣します。よろ(/ω\*)

バーコード

ブログ内検索